ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

昨日夕方・・だっけか

圭モバが更新されました。

 

一回読んだくらいでは意味が理解できないのは私側の仕様として、

それでも一番目についた言葉は「最後」でしたね。

そうじゃないか、とは思いつつも放送局側の金儲け的な何かで

また絡ませて何かあるんじゃないか、とは踏んでいるものの

さすがにあのメンバー全員は厳しいと思ってはいたので、

「そうだよな」という感じです。

 

圭くんからしっかりダメ押しされたーされちゃったーーあせる

始まりがあれば最後があるのです。

今迄の自分が何かにハマった歴史を振り返ってみてもそうでしたから。

 

好きな物は変わらないので。

と言う言葉は不動では無いのだけど、という過去有りです。

(後々ネタが尽きて書くことがあるかもね)

好きな物そのものが変わっていってしまったら好きでは無くなることもありますね。

でもこのドラマについては変わりようがありません。

まずもって田中圭が不動の人ですから。

その圭くんが楽しんだという映画ですから。

とか言わなくても楽しむわ、当然だわ!ドキドキ

 

あと、「過酷なバラエティ」?

読んだ当初はふ~~~ん?でしたがw

番宣で何かの番組にでるのかな。

全員そろうのかな?!

けんとくんもかな!?

ゴチ?じゃないな。全員だしな。

これはもう見逃したら死んじゃうやつですね、観ても死んじゃうやつです。

まさかこっちでは放送ないやつ?とかそうだったら溶けて無くなります。。。。滝汗

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どーやんと鍋。 #今夜はすき焼き風 #肉ふんぱつしたから #強制的にカメラ目線 #てれやさんなのね

てづかしょうたさん(@shouta.anaban1019)がシェアした投稿 -

 

 

どーやんと鍋です。おいしそう照れ

いまやこのドラマのほっこり担当は

新管理人と木下カップルか、はたまたどーやんと翔太ペアか?!

 

今週は待ちに待っていた『あな番』第14話。

死ぬのはだれか?

総一に返り討ちにあう神谷か!?

また眠れなくなる日曜の番がやってきます台風

 

 

 

猫