ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、てきとーに書いています

そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こんにちは猫

 
おっさんの映画のフライヤーゲットは娘に託しました。
今日から『うたプリ』の映画(正式タイトル知らんよ)があるんだそうで。
それを観に行くんだってー。
私が知っている声優さんもおるけど「うたプリ」には興味でなかったなあ。
歓声&応援OKな上映回もあるようで羨ましい、
おっさんの映画でもよろしくお願いします。
 
 
『あなたの番です』で新キャストが発表されました。

うん、誰だか知らないw

 

これから視聴率が上がるだろうと言っている人が多いので

人気のある方なんでしょうね。

相変わらずTVは『あな番』と『ゴチ』以外は観てないゲラゲラあせる

本当に他の俳優さんとかアイドルとか知らないw

 

で『あな番』では美少年(言い方古!)が次回からシーズン2へへと

出演が増えるわけですが、

先日の『スッキリ』の圭くん。

どうしてあんな目でまじまじと荒木飛羽くんを見ていたのかな?

美少年スキーなのかな?なのかな!??

そこらへん圭モバで書いてくれないかな?

 

改めて真面目に(?)予告とこの『スッキリ』を観てみると

「謎の少年」手錠で繋がれてると思い込んでたけど

箱運んでたりと意外と動いているじゃないのねぇ。

何にせよ、どうなるのか楽しみではあります。

 

横浜さん役の大学院生はAIに長けていて

犯人探しに活躍するとか。

なんかこの記事ネタバレ案件じゃーんもう何者か?とか疑う余地も無ーい。

お。彼はけんとくんと同じ事務所がスタダなんですね。

 

このお二人について本当に私は予備知識がありません。

でもそれくらいがドラマには没頭しやすいのかも。

 

次回は圭くんの猿ぐつわの回です。

(○´ ་།`)ノ

 

 

 

 

猫