ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、てきとーに書いています

そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こんにちは猫

 

『ゴジラ』観てきましたよー!

 

何か色々ゴチャゴチャになって昨日の一日は何が何だか分からなくなりましたがーww

 

 

行きがけに念のために一つ別な映画館へ行って

おっさんの映画のフライヤーを確かめたんですが無くてですね、

(ここには『記憶にございません!』のはありましたね、圭くんは写ってないですが)

ついでに特茶のジャスミン6個パック?も無いか確かめたんですが無くてですね。

 

TOHOへ着いてフライヤー探したけど無くてですね。

(こちらには『光のお父さん』はありましたね)

ここで少しボーゼンとしてたのですが、気を取り直してチケット発券してですね、

予告予告とワクテカしてたんだけど『記憶にございません!』しか無くてですね……。

自分は何しにココまで来たんだよ?ってなりましたねー。。。

 

うん、そう、『ゴジラ』。ゴジラ観に来たんです!

もう好きなように書くよ。

普通の感想とは違います。

 

自分は意外にこの子供役の女の子の「ミリー・ボビー・ブラウン」が扮する「イレブン」に

思い入れを持っていたようで、「あ、声がイメージと違う」と思ってしまいした。

それでしょっぱなから圭くんがーどころではなくなってしまいました。

この映画でも活躍する場面あるのですが、

イレブンちゃん(ストレンジャー・シングスWiki 超能力を持っており、その力を使うと鼻血が垂れてしまう)

 

(分かりやすい様に小さく貼る)

 

超能力でギドラの首一本くらい折ってしまうのではないか・・とね思ってしまいましたさ。。。

え?これは思い入れとは言わない?

うん、そうか・・・。

やっぱり彼女の生の声でこの映画を観たいなあ。

 

さて、圭くんのマークさんですが、初めは圭くんの顔が横に浮かんでしまうくらいな

自分の不甲斐なさでした。

ストーリーが入ってこないw

だってしょうがないじゃない、タナカーだもの!

でも後からは「カイル・チャンドラー」のマークさんとして楽しめました。

圭くんが4・50代くらいになって渋々な声になっているだろうことを想像して。

(結局タナカーじゃーん)

 

まあ、自分でもなんてふざけた奴なんだと思います。

 

ラドンが出てくるところなんぞは「桜島か!」と思わせるほどな似た風景で、

ラドン温泉!とかノレンでも見えそうな勢い!・・

ケロリンと書かれた黄色い桶まで見えた・・・

 

 

桜島はラドンの登場シーン生で味わえますよ!特に噴火したとき!おいでませ鹿児島へ!?

 

だめだパロディ本一冊出来そうだ・・・。

ああ、夏コミにはもう到底間に合わないか・・。

(冗談ですよー、私有明には薄い本持って行ったことはありませんー

それにそんな画力は持ってませんー)

 

今回のゴジラ、エンドで流れる曲も特に良かったでした。

YouTubeにはBGMがたぶん全部聞けるようです。

 

 

チャンネル登録するといいかも。

 

 

 

 

 

ところで、『劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD』の特報動画を

字幕が出る設定で観ると、かなり面白いそうです。

 

 

 

歯車の左をポチッとしてね。

仕事中や電車の中、図書館とかで観ちゃだめよ。

 

 

猫