ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、てきとーに書いています

そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こんにちは猫

 

酷いタイトルニヤニヤ・・・

 

 

 

まずは、『腐女子うっかりゲイに告る』第7話の感想。

 

三浦さんはどうして純にキスさせたの?

自分のカミングアウトは良いよ、そうやって同じ立場(無理あるとは思うけど)

と言いたいのかと思っておれば

なんと純にキスさせるんかい。

BL読んでいたら、純の気持ちはわかりそうなものだが?

純からしたらあのキスは友情の・・・いや、性別を超えた愛情のキスだったのかえ?

純がゲイと分かったのならなおさら身を引くのが腐女子と思っちゃいます、

草葉の陰から純の新しい恋の行方を応援したらええのでは?

自分の為だけのBLと純の存在なのかい?

とおばちゃんは思いました。

それから学校に他にも腐女子がいないってのもどうなのさ?w

名乗れ!はずかしいことじゃないから!(某ドラマのセリフ

 

 

ぐるぐるMOWのイベント。

見たらつい条件反射でイイね、リツイしたけどさ

あたるわけねーべー笑い泣き

 

 

劇場版おっさんずラブ展とどっち行く?としたら

MOWのほうです。

当ったらねーーーーーえーん

いや、でも怖いわ。

いっしょにぐるぐるするなんて・・・(←いっしょじゃないと思うよ)

 

ラブ展は行かないと思います。

圭くんを見れるならだけど、ライオンパンツ飾ってあるだけでしょう?(違う違う)

お金使うならまた圭くんの舞台へと行きたいです。

一日くらい圭くんとか他の誰か来る日もあったりするのかもしれないけど?

うん、あてがないから行かないヨ。。

 

あー、胃が痛くなってきたw

 

さて、特茶のジャスミン6本パックを探す旅に出かけてきます…走る人エーンヤコーラ!

 

 

 

猫