ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、てきとーに書いています

そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

追記:

インスタを挿入するとなぜか行間が空いてしまいます。

見やすいのかもしれないけど、

ポエムみたいでなんだかなあせる

 

後タイトル7話は8話でした。

ついでに細かく付け加えると、、、まあいっか、そこらは。

一人忘れている・・ということですあせる

 

 

 

こんにちは猫

 

感想です。

あーだこーだ言いまくってますが当たったことはございません真顔

感想ですし。

 

クソアニキーーー!死ぬ間際で良い人になっちゃってるじゃーん!
まあ頭打って朦朧としていてあんなこと出来ないと思うけど。
しかし、あのジムですれ違ってぶつかった人のバッグを蹴り飛ばしたシーン(第4話あたりかな)
あれ必要だったのかな?
まだ菜奈ちゃんが彼のどこを受け入れられなかったのかは不明なままですから
「えーーーーっ」とドン引く嫌な要素があったのでしょうか。
アニキの遺体の前で菜奈ちゃんに気遣いつつ
ボロ泣きする翔太、あれこそ翔太なんでしょう。
ただ菜奈ちゃんを守るあまり暴走しかねません。そこが怖いわなw
でも不明な点から疑いを持つのは当然です。早苗と沙和への疑いとかね。
翔太がんばってくれ。
 
アニキとの離婚理由はもうどうでもいいのかわかりませんが、
「こうのたかふみ」殺されました、はっや!
菜奈ちゃんに脅しが来る間もなく!よかったね?(違
これでやっと交換殺人ではないというのが分かったと。
ちょうど田宮さんが銀行に来ていたようですが、警告しに来ていたと見ていいのでしょうね。
警告しにわざわざ来るか?とも思えますが、
警告されていたのは事実なので田宮さん間に合わなかったーということでしょうか。
こうのたかふみの死因は来週わかるのでしょうが、そこらはスルーでいいところなのかな?
だから犯人はどうやって「こうのたかふみ」を特定した?リサーチ力たけえな!
そしてあの人ごみの中に犯人がいる・・とまあ考えますが。
どうなのでしょうか。
 
藤井とシンイーあたりは自ら手を下したと思わせるシーンありましたが実際どうなのか。
藤井はシンイーを脅したと自白してましたが、どうやってベランダの鉢に包丁刺した?w
部屋真上でしたっけ?真上のその上か。それにしてもなー。
もしかしたら刺したのは真犯人で、藤井はドア前あたりに置いていただけーとか。
考えすぎか。
 
出来そうなことをやってくれたほうが真実味増すけどな。
ドラマ制作側へ言いたい。
 
さて、これで殺したい人が誰であるか、と分かりやすいのは「302号室の人」のみ?
ああ、教授がいたか。次は教授あたりか?同姓の教授がいたらアレだねw
「302号室の人」はさすがにまだあとかな。
私も表作ろうかなー。
 
翔太のこれは表の為のマジックシート?でしたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ オランウータンタイム。 ・ #さてこれは #なんでしょね

てづかしょうたさん(@shouta.anaban1019)がシェアした投稿 -

 
 
来週の予告によると菜奈ちゃんが翔太に「302号室の人」と書かれた紙があることは
まだ言ってないカンジかな・・・。
言ってたとしたら翔太 大覚醒ムキーッしちゃうもんねぇ・・。
 
早苗夫婦が「愛情」の為に嘘をついている。
来週の焦点はラジオと隠し部屋に繋がって行くようですが、
早苗はまだシーズン1のどんでん返しネタの一つと見るべきと思ってます。うん。
オーガニック尾野ちゃんはまだ覚醒しきってないか。
あと1シーズンが残り2話そして後のシーズンありますものね。
 
 
 
ちょっと出かけてたらあと何書こうとしてたか
忘れましたーーーーーーゲラゲラ
 
さていろんな人の考察でも見に行くかなー。
 
 
 
 
ああ、そうそう私『おっさんずラブ』観はじめたのが昨日の6月3日からでした。
それから3日ほどかけてイッキに観ました。
つまり「あの1週間」をすごしてない非リアタイ組なのでした。
 
 
猫