ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、てきとーに書いています

そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

「きのう何食べた?」のジルベール航が

ジルベール(改) に空目々します。どうしたらいいの?w

本当のジルベールも航みたいに強かったらまだ生きてたのかな、

セルジュと二人で生きていけている世界もあったのかな、とかね。漫画「風と木の詩」の話ね。

 

 

昨日の記事で書いてましたTVerの件。

 

iPhoneへアプリを入れて、「凄技!仮スマ動画」を放送アラート設定したら

出来ました。

これだけでは観れるのかどうかわからないので、

こちらでは無い別なTV局の番組をアラート設定したら観ることが出来ました。

それでも観られるかどうか確実よ!と言えないんですけどね(疑い深い真顔

TVerでは観られるものと観れないものとがあるので

番組表にあるからと観られるわけではない様です。

番組表は番組表として活用するだけなんでしょうかね?

 

5月26日13:15~14:15放送です。

「凄技!仮スマ動画」

 

録画が出来ないのがねー。

とはいえ、スクリーンレコーダーというのがあるので

せめて歌のところだけでも録画出来るかな。

Mobizenスクリーンレコーダー

うん、よしよし、入れて練習しておこう。

 

訂正:上のアプリはアンドロイド用のみでした。

そしてiPhoneには画面を録画する機能がもともとあるようです、

https://support.apple.com/ja-jp/HT207935

ただものによっては録画がエラーになるようで。

それを突き止める時間が今無いのが残念。

とりあえず上記訂正だけしました。

 

 

 

さて、どうのこうの言いながらも待ち遠しい「あな番」。

前期の残り放送はあと4回?6回?

待ち遠しいって言っても、もやもやを解消させたいから

先を早く観たいってことだからね。

 

公式の相関図も少しずつ更新されてますね。

第7話では2人犠牲者が出るとか。

織田信長か!?席を譲らない人!?

(この2人ならより犯人のサイコ具合が極まりますわ!)

それより分かりやすいのは早川教授か!

第6話を観なおしてないのだけど、

誰かが嘘をついているってのはどこでそうなったんだっけなw

TVerの番組表の予告ではそう書いてあるんですよ。

 

後期へ引っ張るには前期の最後にドーンと菜奈ちゃんの危機を持ってきて

翔太を覚醒させる方向へ持っていくしかないべ?

翔太(改)爆誕!

(ほんとテキトーなことしか書いてないなーじぶん)

 

最後にかっこかわいいはずかちーかっこいい圭くんをどうぞ。

 

 

 

黒猫