ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、てきとーに書いています

そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

朝は寒かったけど、お昼には真夏になるんだそうですよ、今日。

体調崩しまくりんぐ。

 

 

 

やっと圭くんが言っていた「サングラス」が何だったかわかりました。

 

ドラマ24「Iターン」(公式)

7月スタートだそうです。

 

 

 

「びったれ!!!」からして久しぶりの893それもインテリ893!

まえの「ゴチ」でのセクシーサンキューゲームでのあのアクションは

コレが頭にあったからのアレだったのでしょうかね、

ケイタナカわかりやすすぎ。愛らしや。

 

これ原作があるのですね(安かったので古本注文した)

 

そして原作は続編も6月に発売される。

 

 

ってことはですよ、奥さん!

ドラマが好評だったら映画とかありえるってことですよ!

ただまあ読んでませんので続編に出ているかはシランw

(ですがアマゾンの内容紹介には、あの男との再会って書いてある、、どうなのかな?)

 

うんまあそんで、相変わらずTV放送番組には疎いんですけど

これこちら鹿児島では放送されないね?

えっと、「きのう何食べた?」と同じ枠なのね。ドラマ24ってのは。

ケッ!真顔

 

・・・見逃しで観ますけどね。

 

ここしばらくはかわいい系な圭くんばかりだったのでね。

(「あな番」での翔太闇落ちは無いと思っている私)

なんつか、善から悪へ転じるそういう演技とか観たいとか思うでしょ?

推しの演技を絶賛しているんだからもちろんそうなんだけどもね。

でもその過程が辛い(スプラッタとかは平気なのに)ので

はじめっから悪だったら安心して楽しめます。

いつからこんな心が弱くなったんでしょう?←

歳?ただのドラマと言ってしまえばそうなのに。

スプラッタはどうせ作り物、と割り切ってるのに。

スプラッタとそれを同じ天秤に乗せちゃだめですか、まあそうですよね、うん。

 

この竜崎に翔太の「一緒におふろはいろ?」を言われたら、

違う事想像してくそ丁寧にお断りしちゃうかもしれませ・・・・

つかもう逃げられんですがな。

 

 

 

黒猫