ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

誰も望んでいないだろうけど恒例になっちゃってるんで

書きます。

 

「あな番」第6話感想~。

 

袴田さんで笑わせてもらいました、第6話。

 

やっぱり菜奈ちゃんは離婚届の提出を元()旦那に任せてたのね。

離婚するほどの相手なんだから信用度は低いはずなのに

任せたらあかんがな。。

今すぐにでもこれまでの経緯の証拠保全と、会話は録音する事と日記を書くべし。

それにしても酷い仕打ちよねぇ、もっと翔太にごめんなさいしないと許さねぇ。。

 

管理人室の鍵穴が公式によりひっそりと訂正されて以来

私の中では翔太への疑いは晴れたわけだけど。

あの突き抜けっぷりはピカイチです。

愛は地球を救う!筋肉も地球を救う!ハグも世界を救う!

 

翔太をサイコと言っているけどあれはサイコではないよね?

良心のかたまりだからなあ。

それが行き過ぎて・・・怖いことになる事はありえるだろうけど。

それはあまりに救いが無い終りとなりそうなので無いと思いたい。

 

しかしあいかわらず、犯人さんはどうやって知ってるんだ?

ゴルフバッグを送ってくれと言われたことを。

嫁が準備して伝票まで書いていたところを襲撃してそのまま入れちゃえーで送っちゃった?

まさか部屋で解体した?わけないよねえ・・。そこまで考えちゃダメかこのドラマ。

それにしても一貫性がないですこの犯人。メッセージ性もない?

交換殺人だからそれぞれのやり方で・・?とも考えられるけど、どうも違う気がする。

そこらは無能な刑事のようにスル~でしょうか。

 

そしてその相変わらずな無能な刑事たち。

あの怪しげな浮田3人組と501佐野は怪しすぎるからパスだけど、

アリバイの裏ぐらいしっかりとったらどうなのと思うけどな。

最後のシーンの502号から出てくるのは、ホームから抜け出した赤池婆か!?はたまた犯人か!?

さすがに連続殺人マンションと化したので少しは真剣に動いてほしいよ。

それぞれの殺人がどれくらいな間隔で起きてるのかさっぱりわからないねしかし。

住み続けている人たちもアレだけどねぇ。。すべてが非常識w

そういうドラマなんだろうな。

 

あとウエハース女史の逆恨みが翔太へ行かないことを願う(ただのタナカーの意見)

あの「302号室の人」てのはウエハース女史が書いた菜奈ちゃんの事なんだろうな。

 

身を任せて楽しく観るにはタナカーすぎるのか、

話が雑すぎるのか、わかりませんが・・・・

まあいいか・・最後まで観ますよ。もちろん、翔太応援する。

 

 

 

さて今日は20日なんだけど、

ボートレースのCMは更新されるのでしょうか。

 

 

 

 

黒猫オッドアイ猫