ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫
 
湖に潜伏しているかのようだった遣都くんの情報がどどーんぱと出てきました。
 
私、前回「西郷どん」なのに、鹿児島県民なのに、大河は観てなかった。
「いだてん~東京オリムピック噺~」もロドリゲス出ているのに観てなかった。
なのに(?)遣都くんが出るんですってぇーーー!
 

 

 

 

なんか湖からずざざざざーーーーー!と光を放ち巨大な妖精が出てきたカンジ←

↓これのモスラのような。

 

 

 

 

 

出演頻度がわかりませんが、

おっさんのドラマ シーズン2のキャストの可能性が怪しくなりそう?

遣都くんはよく役に合わせて髪形を変えるのでそこで分ってしまうのでしょうか?

髪形は変わっても主演ではなくていいから

2人でちょこちょこと顔を出してくれるといいのですけど。

ちょっといちゃいちゃシーンでも入れてもらってさ。

 

 

 

ここ一ヶ月でのTVの鑑賞で、やはり生活リズムが大きく変わってしまって

その調整についていけてません。

ハンドメイドがあまり出来ないことが不満にw

そんであれよ、畑も元々やったこと無いのにやっているから体が付いていけてないしw

一昨日の夜は「あな番」の「扉の向こう」観てウゲーとなって眠れなかったしゲッソリ

そんなせいか口内炎が出来ました、これがまた変な場所でイタイ。

連休中ずっとこの痛みを抱えたままか!?チーン汗

 

 

 

それで、続報。ゴジラの吹替え版。

 

 

「これは・・」がそうかな。
馴染みすぎっ!
観る前からゴジラの円盤は買いだなと思いました、これは決定だ。
まだたった一言聞いただけだけど。
 
 
 
 
猫