ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫
 
どうやら自分はあった事に対して感情がすぐ出ないようで
究極なことになると、
周りに飲み込まれて無感情になってしまうようです。
そしてそのまま無感情のまま。
 
卒業式とかに誰かに先に泣かれると泣けなくなるみたいな?
 
あれこれ圭くん関係、ギャー!という間もなく、「ほー」てな程度な今です。変な奴だ。
 
昨日も今日も暑さでぐったりしているのと少し頭痛がするので
単に疲れているのかな。
 
土曜日昼から日曜夜まで自分のキャパ以上のモノあれこれがきちゃって
ぜんぶダダ漏れしちゃったかもしれません。。。
いろいろ入れたら底が抜けて全部無くなったでーorz みたいな。
 

 

牧くんいます、牧だよ牧。
うん、牧だ。牧だなー牧だ牧だ。
 

 

 

 

 

 

 

歌ってるねー、歌ってるよ。

泣き顔?かわいいよかわいい。

実は歌はまだ音出して聴けてない。

 

今月の圭モバのカレンダーはこのシーン撮影中のだったのですねー。

 

2~3日置いてじわじわ嬉しさが来るんだろうと思います。

 

 

 

土曜日は読売新聞を買いにでて(販売店の方に、田中圭めあてってのがバレてんぱりました)

帰りに寄ったスーパーに花苗が売ってたので見て回ってたら

片隅におむつしたにゃんこが寝ててね。

たぶんその花苗を売っている方の飼いにゃんこと思う。

足が悪いのか寝たままで起き上がることは無く

でも元気な様子で、頭をなでたら気持ちよさそうな様子。

ちょっと勝手に話しかけて(猫に)何度かなでなでしました。

足を怪我して動けなくなっただけだよねー、虐待されてたら人を怖がるよね?(ここでまたちょっとてんぱり)

 

土日どちらも大したことやってないけど家庭菜園のことやってぐったりなったし。

まったくもって体力ないわ。ないない。

なんだか体力作るために動いて疲れていたらいつ体力付くんだ?

と考えだしたらわからなくなって、てんぱってました。

休日なのにぐったり疲れてなんなんだろな。

あかんあかん。。

 

夜は寝てしまいそうでどうなるの?と思ってましたがなんとか

「腐女子」「あな番」リアタイ出来まして。

 

「腐女子うっかりゲイに告る」

今の時代だとどの程度隠す物なのかねえ?

私等の時代だと隠して当然だったけど。

私の偏った目かもしれないけど、トレンドとして腐女子やってます!

な人もちらほらいて、すでに隠すものでは無くなったのかーという認識でした。

しかし隠したい割にはあんなコロコロ引っ張ってちゃ「私腐女子ですー」または「オタクですー」

って言ってるようなもんじゃないのけ?w

でもクラスの男子に知られるのは嫌かw自分ほぼ女子高だったけどw

昔は雰囲気でわかるものだったけど、今はおしゃれな子もいて雰囲気だけでは分からなくなって。

でもクラスには一人くらいは腐女子いるもの・・・・・でもないかw

高校のときはいなかったもので(別学科に腐女子友人がいた)ちょっと

クラス内のグループでは恋愛ごとについては浮いた存在だったかもね。

もともとお喋りではないし、人の恋愛話に興味ないし。今はちょっとあるけどw

まあそれはそれで自分の時間が持てて良かったのかも。

 

あんまり感想でもないね。何が言いたいかわけわからないし。

 

大地くんが色っぽくてドッキリした(女目線で?腐女子的に?・・いや女目線でだな)

落しどころがわからないから見守るしかない。

 

「あな番」

アヤシイの沢山でオナカイッパイです。

鍵穴・・・どっちなのかはっきりしてください。

鍵付いてないのに窓割る?意味わからねー

疲れてて考えられねー。

 

そうそう「俺スカ」(?)も観たんでした。

えーっと、高校生がうざい!w

TVでリアタイするとそれに時間を合わせなきゃいけなくて

大変なのでこちらは配信で観ることにします。

 

あとなんだかんだ言いつつぐったりな中

「ワンパンマンシーズン2」と「盾の勇者の成り上り」観てたりした。

配信でなので止めつつ料理したりミシンしたり出来るからいいね。

重いのは観れないや。

 

 

 

あとは花苗屋の猫ちゃんが幸せであるならそれでいい、それがいい。

また行けたら行ってみよ・・・うかどうしようか。

 

 

オッドアイ猫