ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫
 
 
昨日やっとコンビニで見つけました。
特茶とセット。
ちなみにまだシールとか付いてません。
自販機も見つかりません。
 

 

 

一建設(株)

(実はライバル業種!!!)

 

 

 

 


おしりプリプリ!振り返ってカッコイイポーズ!

これって私の中の田中圭の基本ですわラブ

 

スマホのロック画面とか動画の設定できないっすかね?

JIF動画なら設定できるの??

ポチっして圭くんのプリプリお尻動画すぐ見れたら元気一億万倍だぜ?

企画書だすから開発はよ!?

 

 

で、

5日深夜0時12分から「きのう何食べた?」の放送始まります。

こちらでは放送はありませんので笑い泣き 見逃し配信で観ますわ。

 

 

 

 

サブキャラのジルベール役の俳優さんが発表されました。

磯村さんのこの写真「きのう何食べた?」のジルベールそのまんま爆  笑

 

でもどうしても「ジルベール」という単語は私にとっては

「ジルベール・コクトー」彼以外無いです。

 

 

このドラマでジルベールで笑う?ためには「ジルベール・コクトー」を

知らないことには何のことやら?になっちゃいますよ!?

 

 

 

 

 

他の性格の部分は置いといて、簡単に言うと99.999999%のツンで出来ている

と思っておけばいいのじゃないでしょうか。

でも一巻だけでも読むとほぼ分かりますから読んだこと無いという腐女子の方

(これ読まずしてBL語るなよ!?とおばちゃんは言いたい)

興味のある方お勧めします。

いまさらでしょうけど爆  笑あせる

 

このコミックスを買っていた頃

面白いからって友達に貸したことがあって。

今思うとなんと無謀なことをしたな・・・と。今思うとですね。

当時はヨーロピアンな耽美な世界のお話くらいな気持ちですからよ。

でもいくら普通の少女マンガ雑誌に掲載されていたとはいえ、ねぇ・・、・・?・・。

彼女はたぶん・・ぜったい非腐女子。

それから友達にその本を無くした・・と言われて

凹んだのを覚えてますねー。。。アッハッハー。。

 

 

猫