ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫
 
圭くんがまた新しくCMに出ることに。
青スーツ着こなすのは圭くんしかおらんなラブ
あいかわらず趣味がスキューバと乗馬w
動画が出てからまた記事に記念ペタします。
 
 

昨日記事に貼ったこれ

ぼかしてあるところ。

実は近視の人は裸眼だと見えたりします目

 

うん、見えたのは一番大きな文字だけだけどね。

タイトル下のはサブタイトルでしょうか?

〇〇〇〇 〇〇 〇〇〇〇

日付の下は 出演者?

わかりませーん。

 

「ここは?」「わかりませーん」「ここ」「うーん、わかりません・・・」

と視力検査はとても苦手でした。

 

結局見えたところはどうでもいい所でした。

なんでぼかしたんだろ??

 

どなたかは解析した人いるみたいですね。

ソフトがあれば自分もこっそりしちゃったかもニヤリ

でもさお楽しみは取っておきたいよね。

見ようとしたけどさ爆  笑あせる

 

 

四月になってから通勤時に聞くラジオの番組も新しいモノに。

いままでのクロノスに変わり「ONE MORNING」に。

パーソナリティの一人が声優の鈴村健一さん。

鈴さんですw生放送ですがアドリブには強そう。

その中の「ルートインホテルズ今日のスポーツ」のBGMに

おっさんずラブサントラの「物件ご案内~♪」がかかります。

 

 

ほんの60秒ですが、出勤前の勢いにはなりますね。

 

 

 

おっさんの映画のエキストラ募集とのこと。

行けるかいけないかは別としてえーん

そういうシーンがあるんだな~

というのがわかります・・というネタバレ含み。

あー、絶対〇〇食うな、想像できすぎ。

あとはあえて伏字で・・・はだけた〇〇が見れるのかっ!?←

民なの欲望が叶うでしょうか。

 

都心近く在住の友達が良くエキストラに参加すると話してましたけど

羨ましい限りだよね。

特茶のポスターや自販機にしろボートレース場にしろ

地方民にはなにそれおいしいの??それしかないわ・・・・。

都心あたりに住んでいたらどれに行くか何を諦めるか

諦めたらそれはそれで悔しかったりで

大変なんだろうけど。

 

 

 

 

黒猫