ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫
 
先日の圭くん主演の舞台「チャイメリカ」。
ツイッターでドラマ化されるとの情報を得たので
分かっている分だけまとめておきます。
 
チャイメリカが映画になればいいのにな、と思っていたので
かなり楽しみ。
 

 

(動画はまだ音を出してみてませんので勘違いを書くかもしれません)

 

YOUTUBEの説明文をグーグルさんで翻訳したもの↓

 

30年前に天安門広場で「タンクマン」のイメージを捉えたことで有名な、フォトジャーナリストLee Bergerについての強力でタイムリーな4部構成のスリラー。 受賞歴のある写真の1枚をドクターしたと非難されたときの彼の経歴。 彼の信頼性を取り戻し、かつての写真家を思い出すことを必死に考えて、リーはタンクマンを見つけるために旅に出かけ、彼が生きていて元気でニューヨークに住んでいると確信しました。
 
IMDbのチャイメリカのページにはキャストが書かれてますが
カメラマンの名前はジョーではなくて リー。
オリジナルキャストもいるようなので大筋は変えないモノの
原作(舞台)とは違い、かなりスリラー(日本で言えばサスペンス)要素が強いものに
なっているのではないんでしょうか。
 
楽しみなのですが、日本で配信されるのはいったいどこでか?
そもそも観れるのか?

わーかーりーまーせーーんえーん

 

とりあえずここでアップしておきます。

 

 

猫