ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫
 
タイトルがほぼ意味不明です。
 
先日「劇場版おっさんずラブ」の公開日が公式から発表されました。
2019年8月23日。
徳尾ネ申によりますとハニーさんと覚えるといいらしい。
でも知ってましたからーーー!
金曜日に有給取ると土日と3連休になります。
なんか、そのころには何やってるか想像つきませんが。
生きてはいるでしょう。
 
意味も無く、いや 意味はあるんだけど
何かをきっかけに痩せようとか言い出すのは女の性です。
映画公開までには痩せるつもりだったのに
 
やっぱり圭くんでしたーーーー!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

供給過多やで・・・

ウレシイけど。

 

週2~3個食べてやる。

いつになっても痩せる気配なし。

でもアイスはノーカンって誰か言ってなかったっけ??

 

 

 

さて、

すぐ忘れるから、せめて週単位で観た物をメモる癖をつけたい。

 

「ストロベリーナイトSP」(林遣都)
「プーと大人になった僕」(アマプラで期間限定レンタル料100円でした)
「イノセンス免罪弁護士 最終話」(武田真治)
「美人が婚活してみたら」(田中圭)
 
イノセンスでの(武田)真ちゃんの演技が、知らない方には話題になってますが
「NIGHT HEAD」やら「7人のおたく」とか観てみるといいです。

 

 

舞台の「身毒丸」とかまた観たい。VHS保存きかないから捨ててしまったよ。
もーーーーっと長い目で捨てる物の選別をしないとね(捨てる前提かぃ)
て、まだここには書いていないハマっていたけど沼から抜けて
捨てたり、上げた物があるんだよね。
それもこの先 惜しいモノを手放した と思うのかしらね?
書くタイミングがあったら書き留めておきます。
 
 
 
次にちょっと楽しみなもの。

 

 

 
ドラマではお父さん役はあの 大杉漣さんでした。
自分もオンラインゲームのMMORPGをしているので
親しみが湧いて観たことがあるのですが。
映画ではあの ぶ、ぶ、ぶ、ぶちょぶちょぶちょ・・の吉田鋼太郎さんだお。
どちらも圭くんと繋がりがw
マイディーさん達のCVは続投だお。
 
これでまたFF14へ人が流れるのか?
 
 
オッドアイ猫