ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

情報を発信する・・というスタンスではなく

自分の為に記録しておく為ですので、そこのところはご了承くださいませ。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫
 
おっさんの映画のクランクイン、二人のツーショットはまだでっかーーーー!??
今週末もまたズコー!するのでしょうか?
OL民は待ちすぎて待ちすぎて情報枯渇でふるえております。
嵐の前の静けさでしょうか。
けんとくんも舞台が終わったし、いいかげん情報がきそうですよねえ?
 
 

今日は20日なのでボートレースCM更新。

 

「エロ!」だけがやけに目に焼き付いたのはヒミツですにやり

まああれだ、エロタナカだからしゃーない。

 

ボートに乗っているのは圭くんじゃないけど、圭くんに見えて

かっこええわ!

 

 
 
そんな昨日の昼・・・・
「きのう何食べた?」の
筧家のご実家での撮影風景がツイッターに。
 

 

ここって牧家じゃーん!

 

当時のツイート↓

 

尾山台スタジオ

さんですね。

 

 

 

他にもいろいろ気になる情報が。

いろんなものは手帳に書いておりますが

たまに書き漏れるほどいろいろ出てきております。

 

ですが何か足りない。

けんとくんは深く湖にもぐっているカンジ・・・きっと充電してるんだろう。

繭にくるまって寝ている姿が似合ってそう(中二病かよ、うんそうです)

圭くんは今週末「びじこん」舞台挨拶。

「劇場版おっさんずラブ」の情報はまだ。

まだ!

はよー!

 

そういえば昨日仕事の帰りに近くのソフトバンクへ行ってみましたが

店舗の中にはお客も店員もおらず

なんか中も雑然としていたので、覗いただけで入らず・・

帰ってきましたwww

つぶれるの?ww

はぁ・・・・ぼけー

 

メルカリで買おうかな。

 

メルカリといえば俳優等の掲載雑誌を切り売りで

売っているのですね~。

誰ダレのを抜け無しで~とか

俳優さん一人単位で300円くらいから とか。

管理がめんどくさそうですが良い商売そうだな?

自分が買ったのを切り取った後、捨ててしまうよりいいのか?

 

 

さて、自分のハンドメイド。

久々のC&Sさんに乗っけられて、ビニコ買いました。

  

 

一緒についてくるレシピをちょっと変えてちびトート作る。

後、新作ポーチの形も考えてたり。

 

ぬるくするぞーとか思いつつ

あれこれやってしまうな。

でもやる気があるのか無いのかわからない状態。

 

5月には10連休ありますしね。

それまでには今の材料消費しきっておきたいね。

 

 

黒猫