ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった腐婦人のブログです。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫
 
「チャイメリカ」観劇あたりからドタバタしておりますが、
やっと落ち着いてきているかな。
 
 自分の風邪は熱は出ないで喉風邪みたい・・少し喉は痛いけど病院へは行ってない。
 あれから親は母が足の肉離れ、父が骨にヒビが見つかりましたが
 どちらも自然治癒待ち、母は電気系治療中(気持ちがいいらしい)、父は病院嫌いだし痛みに強い方・・てか痛み無いみたい。
 後部座席に乗っていた親戚(なのですよ)夫婦の様子は昨日は聞けずじまい。
 
今更ながら「チャイメリカ」の福岡公演のチケットが取れてなくてよかったな~
と思ってます。
取れていたら運命が変わって事故も無かったのかな?
 
 
 

 

ダイブ!! 特別版 [DVD] ダイブ!! 特別版 [DVD]
9,980円
Amazon

 

「DIVE!!」のレンタル落ちを買いましてやっと最後まで観ました。
 
一度どこかの配信で観だしたんですが
けんとくんの水着姿が眩しすぎてきらきらきらきらきらきらきらきらキラキラキラキラ
邪な心と目にグッサリきてしまい見続けられませんでした滝汗
あれから何も変わっちゃいません邪心ですが
なんとか最後まで観終わることが出来たことをここに報告致しますサングラス
 
三人がライバルとなりますが
一人で演じるスポーツは結局は自分との闘いですよね。
・・・そんな一般的な感想は必要ないですね。
 
けんとくんの若い裸体を堪能したければその神々しさで目がつぶれようが見るがいい!!天使
 
 
 
はいサングラス
 
エンドに流れる曲はスキマスイッチの大橋卓也さんの「SKY」。

 

 

 

 

 
黒猫