ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらか?と言わなくてもタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり知らないので書かないつもり。

自分の日常とお二人の事、自分が観たドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 
こんにちは猫
 
 
刀剣乱舞の加州清光は好きでも
2.5次元の加州はオキニではなかった娘がおります貴腐人ですこんにちは。
娘のこだわりもわからんでもないけどな。
好きなら一緒にライビュ誘うのに。
あいつはモブサイコ100へ行っていたw
 
 
自分は結局 佐藤流司くんと言うと、
2.5次元の加州しか思い浮かばぬ。
他の2次元(忍たま?、テニプリ?)には興味を持っていないからしかたがないです。
 
刀剣乱舞のミュージカルを観た時は(刀の)長谷部くんはいなかったから 岩融役の
佐伯大地くん に目がいっちゃったし。
 
彼「ストロベリーナイト」やら「崖っぷちホテル!」に出てました、ケドミテイナイ・・w
 
 
 
この2.5次元のある意味とても狭いんじゃなかろうか?な世界で
活躍していた人たちがTVや映画と表に出るのは嬉しいことです。
 
ロクな俳優居ないじゃんてのもあってTV離れしていた私が
2.5次元の舞台を観て、すごい演技をする人たちがまだまだいるんだな!
と思っていた彼らがめきめきと頭角を現してきているのが嬉しい。
 
実際凄いと思った人は
舞台「刀剣乱舞」の 不動行光 役の 椎名鯛蔵くんだったりする。
 
で、鯛造くんは 遣都くんが主演の映画「DIVE!!」に出ていたようである。
観ねば!!
 
ちなみに、↑は私の自分勝手基準でちゃんとドラマなどを見続けていて
ちゃんと上手い俳優さんを見つけているかたも多いと思います。
また自分の年齢があがってきてしまい、ドラマの対象世代が若いと
ドラマ自体が面白いとは思えなくなってきていた、というのもあります。
あと、お金を掛けて作ってある海外ドラマが面白いからというのもあります。
セットやロケ地とかもそうですが、カメラワークも時間とお金を節約すると
マンガと同じでバストショット、対面で立ち止まってるだけの会話シーン・・
とか動きのない動画になるんだな。
とりあげるテーマが恋愛ではつまらなくサスペンスや事件物好きてのもありますから
特にそういうテーマは海外ドラマ観てしまうと日本のドラマ設定は甘々で観る気になりません、
というのも大きいです。
 
そうこう言いつつ 田中圭沼にドボンなわけですが。
 
 
※画像貼り付けてましたが取りました。
理由はまあこれです。
 
 
 
長い長い!前説(説明でもないし!おめーの事なんかどうでもいい!ですね)が長い!

 

 

ボートレースCMの歌手がやっと公式に発表されました。

 

2/14日12:00にはMVも配信!

 

舞台の声を動画で聴いたら見た目より意外にド太い声に聞こえたから

違うと思ってたわー。

かしゅうのきゃらそんもってたらわかったかなー?←

 

てか、大物だから名前も出さないなんて、と思ってた。

ボートレース協会のやり方がすごいと思った。

田中圭で話題をさらってまた時差で 佐藤流司で話題をさらう!

 

あざといまじあざとい!

 

さすがファンの方たちはわかっていたようですね!

タナカーもいろいろ当ててきたしね!

でも自分らが 圭くんと思い込んでたくらいだし

似ているのは確かよね!特徴ゼロとかいっちゃだめw

面白い繋がりだな!

 

なんだかこの曲は 圭くんのテーマソングにも思えて好きなのですよぅ~!

 

 

オッドアイ猫ドキドキ