ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらか?と言わなくてもタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり知らないので書かないつもり。

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 
こんにちは猫
 
昨日はエランドール賞 授賞式でした。
スーツ楽しみにしていたのでしたラブラブ

 

 

別珍?←(歳かが分かる)

ベルベット?(実は製法が違うので別物です)

がつやつやしてて撫でまわしt・・←

お似合いですチュー

なんかお風呂上りみたいにほわ~っとしてるみたいですドキドキ

チャイメリカの舞台後だからお風呂上りには違いない爆  笑

いい匂いしそうd・・・・←

 

 

 

さて、昨日のツイッターTLですばらしい写真が流れてきたので

メモがてら。

 

 

 

 

 

遣都くんの公式ページの写真撮られた方ですね。

圭くんと同い年らしい?

また撮りたいと書いてらっしゃるので、

またよろしくお願いします。

おっさんの映画で二人が真面目な顔したモノクロの、とか

よさそうですよ?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lupe FiascoのPut You On Game のリリック素晴らしい、ここに生きる。予定してない縛りが自由な表現を生み出す例の一つ。良いか悪いか俺にも分からないが。いつも素直に向き合って、一緒に作品を作ってくれるブラザー達に感謝。 I'm the reason it's become this way And their love for it is the reason I have become this praised They love my darkness, I make them heartless And in return they have become my martyrs I've been in the poem of many a poet And I reside in the art of many a artist Some of your smartest have tried to articulate My whole part in this But they're fruitless in their harvest

timgalloさん(@timgallo)がシェアした投稿 -

 

インスタでは満島姉弟多目です。
 
(ふだんPCで書いてるからインスタ入れ込むの面倒くさいね、連携してないし)
 
 

 

黒猫