ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらか?と言わなくてもタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり知らないので書かないつもり。

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 
こんにちは猫
 
プチ不調中ですが大したことはありません。
毎度のことながらなカンジ。
月末のチャイメリカ遠征時に不調になるよりずっとイイです真顔
これくらいな不調だっても行きますけどね。
もっとも怖いのはインフルと天候不良でしょうか。
台風シーズンじゃなくて良かったわーほんと。
 
 
昨日から「チャイメリカ」初日でした。
昨日は雨が降って恵みの雨となりましたかー?
今日はお天気が良いですが寒いようですね?
雪の予報も出てたり?で皆様移動には気をつけて。
 
「チャイメリカ」は予習が必要・・とか、
それほどでなくても・・とかツイッターではつぶやかれてますが
六四天安門事件のそれなりの背景とタンクマンと呼ばれた人がいて
その写真を撮ったのが圭くん役のジョー・・・程度でええんじゃないっすか??
(ほぼ諦めております)
最悪円盤買って何度も観なおすといいと思うわ!
だしさ!
 
アマゾンで「悲劇喜劇」買ったけどまだ届いてないし、
途中までしか読まないであろうし。
 
まあさ、なま圭観てまともでいられるわけがなーーーいと思う
目で追うだけでせいいっぱいと思うわ。
生きてる!感が味わえるほども無いほどの悪い席なんですけどね!
 
 
 
ここのとこころ円盤関係の発売やらが目白押し・・
というか、買ってなかったのやら観ておきたいのやら
あるんだけどまだ手が出てません。
「スマホ落し」も買う予定には入ってません笑い泣き
今後がもっと欲しいのがありそうですからね!
 
2月3月と「チャイメリカ」以外はあまり大きな行事がありませんですね(自分の中では)
遣都くんの「熱帯樹」は都合上取らなかったので
後は何もなくてポカーンと空白が出来ているカンジです。
まあ、今後に備えて大人しくやっておきます。
 
 
 
黒猫