ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらか?と言わなくてもタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり知らないので書かないつもり。

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 
 
タイトルからして間違っておりました婦女子→腐女子に直しましたorz
 
 
こんにちは猫
 
書き掛けの記事がありましたが
おもいっきり時期を逸してしまいましたので
これはお蔵入りかな。
 
一言で書くと、ゴチで圭くんが食べた魚料理(うろこも込みで料理してあるもの)
が私の変な恐怖症でまともに観れなかったというコトでした。
前回もうろこ取ってあったけどしゃぶしゃぶがうろこの跡がくっきり出てたよねえゲッソリダウン
集合体恐怖症ってやつですわ。
圭くんたべたなーあれ、おいしそうにたべてたーーばくばくくってたーーー

 

魚料理はしますし、しかたがなければ魚をさばくこともします。

お寿司は好きですし、お刺身も好きです。ですがね。。。
うろこがぎっしりついているままの煮魚とか私を殺す気かと!・・・・・
(書いていてしにそう・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文章も見たくないのでかなり空間を開ける。
 
 
 
さて、原作を読もうか読まないか悩んでおります。
「腐女子、うっかりゲイに告る」
(いいかげん ふじょし と打って 腐女子とさくっと出てこないものか)

 

 

エキストラ募集てことは、イベント会場が出てくるってことかしらね。

 

 

原作はこちら。

 
タイトルが逆なのが悪い方に気になりますが、
脚本家の方が

と、書いてらっしゃるので、安心していいかな?

 

今迄の思考だと

知らずに告って振られたらハートブレイクあとはもうヲチしつつ草葉の影から応援するわ!グッド!

しかないと思うの!

どんだけ腐女子だよ!

そういうパターンはBL漫画に出てくる女子にあったしね。

 

そうじゃなくもっと真摯に書いてある話かもしれない、

だから余計に読みたいけど・・・

 

まずは何も情報を入れず大地君の演ずるドラマを観てみたい。

 

そういえばQueenかかるのですね。

ドラマだけの設定かと思ったら原作からのもの?

あまりにタイムリーだなと思ったのでドラマだけかな?と思いましたが。

違う様子?

 

 

あるゲイである男性とある女性(ここ書き換えました)の二人が結婚した

設定のこれ思い出したけど、

まったくテイスト違いそう。

 

 

 

きらきらひかる [DVD] きらきらひかる [DVD]
2,700円
Amazon

 

「兄さん、頭が痛いよ兄さん!」(NIGHT HEADナイトヘッド 桐原直也:武田真治)

の兄さんです、豊川悦司出てきます。

夫婦役は筒井道隆と薬師丸ひろ子。

たぶんナイトヘッド好きからの豊川さん目当てで観たのかも。

 

江國香織さんの作品だから・・では無かったな。

Wiki見てみましたら、読んでいた気になっていただけで実際は一冊も読んでいないかも。

「東京タワー」を映画で観ただけかな。うへ・・・。

 

 

 

 

オッドアイ猫汗