ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらか?と言わなくてもタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり知らないので書かないつもり。

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 
こんにちは猫
 
さあ、真剣に部屋へTVを設置しないといけない案件が起こりました。
(OL続編のドラマがあるって時点でそうなんだけども)

 


犬コロ圭・・ちがった・・・犬コロ系ですってよ  お く さ ま!

(けい と打つと 圭 とでるのはタナカーの仕様です)

(犬コロ圭 気に入った!)

 

その犬コロ系で放送期間が2クール!

しかし昨今の日本のTV番組事情で2クールってのがもう不安でしかない。

・・はまあとりあえず置いておいて。

 

15歳差婚で

ジムのトレーナーで

犬コロ系の犬コロ圭。

おまけにミステリー!

ツボでしかないじゃなーいぃ!

ただ、15歳差がやっぱりダメでバッドエンドの夫婦で殺し合いには

ならないでほしいと切に祈るばかり。

私が血が出る映画ばかりみているせいか?

 

この土日に観たのが

「サスペリア」(旧作)「ポーラー狙われた暗殺者」「クロース:孤独のボディガード」

と血なまぐさいか、バンバン殺すか、なのばかり。。。。

(あ、どれもおすすめですよ。「クロース~」はマッツ・ミケルセンかっこよす、映画の雰囲気よす)

 

またちょうど先日までNHKの朝ドラ「おひさま」を観ていたばかりで。

原田知世さんと圭くんは共演済み。お母さんと息子役でしたが、

子供時代に亡くなっているから一緒に演じてはいないかもしれません。

他は、ん~~~まだ観た中には無いのでわかりませんですねアセアセあせる

 

原田知世さんと言えば「時をかける少女」が切なくて可愛くて

透き通る声の主題歌が耳に心地よかったでした。

人生を美しく生きてきているイメージ。あこがれる方です。

 

時をかける少女 時をかける少女
216円
Amazon

 

 

 


公式がぐいぐいきてます。

#ほんわか夫婦な2人 #唯一の癒されポイント

のタグがあるので

バッドエンドにはならなそう・・かな

どうしてもだいどんでんがえーーーし!を考えてしまう・・

 

さてそうなると、OL続編のドラマはこれの後なのかな?

まあこちらはじっくり仕上げてもらいたいと思います。

 

うーん、それでTV設置場所を作らねばならない。

生地もまた整理しようと思う。

でも暖かくならないと動けなさそう。

「チャイメリカ」から帰ってきてから取り掛かることにするか。

 

 

 

猫アップ