ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらか?と言わなくてもタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり知らないので書かないつもり。

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 
こんにちは猫
 
一昨日も昨夜も「おひさま」を観つつ泣いておりました。
春兄ちゃんがとうとう遺影に・・。
元からして泣けるお話だから、
最初っから泣いてます所に・・
色白な圭くんが儚く散ってしまう春兄ちゃんと
相まってほんと美しいんですってば。
観るには辛いんですけど。。
後はもう春兄ちゃんが居ない世界が悲しくて観られない。。
 
 
さて、だいぶ落ち着いてきていますがツイッターで騒いでました、
ヤフーニュースでおっさんずラブの続編が決まったと発表されたアレ。
キャスト未定で。
いろいろ言葉の取り方や、考え方ありますが
放送があるのは間違いなさそうで。
まあ後は放送されるものを観るしかないのですよ!・・・・・・・・・
 
どう足掻こうが、受け手側は出されたものを受け取るしかない!
嫌なら作り手に回れ!
・・・・・・それが二次創作(パロディ等薄い本)の原点てわけですわね。
 
まあ、どんな内容になることでしょうか。
 
 
 
 
さて、新たに情報解禁されましたコレ。
 

 

ケンジさんそっくりやんw

 

テレビ東京「ドラマ24」?

たぶんこちらでは放送無い系とおもわれ。

また田舎ディスってんのかよ!と・・(なわけではないでしょうが)

 

私的には部屋にTVが無い時点で終わってますが・・・

こちらで、観れそうです。

ネットもテレ東

まだ公式サイトも出来てないのですが、おそらく見逃しも配信されそうです。

 

 
原作はやっと7巻を読み終えたところ。
ジルベールおもしろいよジルベール。
ジルベールのくわしい説明も無いところがおもしろい。
ジルベール役は誰がするんだろうねえ?一番気になる。
 
で、先日薄い本の方を注文しました。
今との頃3冊あるのですが
注文した後2冊目が在庫無しとなり3冊目しか買えませんでしたびっくり
まあ一番エロいという3冊目が買えたわけですが、
よしながさん的にはてことか・・、という感想で
悲しいかな?耐性が付いている自分には物足りなかったですニヤリあせる
 
 
猫あせる