ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらかというとタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり知らないので書かないつもり?

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

今年も取るに足らないことをダラダラと書いてまいります、

よろしくお願い致します猫(新年から誤字w

 

すでに三が日も終わり、もうすぐ七草です。

お休み中は何をやっていたんだか

あっという間に終わってしまいました。

近場の温泉(ほぼ銭湯感覚です、温泉宿とかそんなんじゃない)へ久しぶりに行ったり

初詣で猿回しのおっさんやおさるさんと握手したり、猪見てきたり

 

 

また指切ったり血してましたwwwww

大吉なのに指切ったwww油断したww

 

「おっさんずラブ」で普通にはもどれません、な事を

昨年末にはあれこれまとめようと思ってましたが

結局頭がまとまらず何も書けませんでした。

 

実際なんで沼ってるのか言葉に出来ないんですってばチューラブラブ

 

(語彙力 とか流行りの突っ込みなんかではなく

ボキャブラリーは元から足りてません。

誰かと実際話を交わしたいけどまだリアルではOL民には

出会うことはありませんから

会ったとしてもどんだけ語れるんだろう?

 

そういえば1月2日の再放送を通っている美容院の店長さんが

観るっと言ってたけど観たかなあ?

どんな感想を持ったのかあちらから振ってくるまで

黙っておこう、観てないかもしれないしー。。。

 

そんな感じで今年もぬるーくやっていきまーす。

 

猫鏡餅