ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらかというとタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり知らないので書かないつもり?

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

昨夜のゴチ。

順位決まるところの圭くんの結果読み上げのところ一瞬だけしか観てませんでした。

気になってのぅ。。。

 

実際、残りたかったのか卒業でよかったのか

本人どう思ってたのでしょうねえ?

なんかキョトンともしていたようにも見えたような。

すぐ部屋に戻ったのでよくわかりません、

良く見ててもわからないだろうけど?w

 

おばちゃんは、体力的に大変なら、お芝居の方に主力入れて。

とか 仕事無理しないでね? 大変なら減らしてもいいのよ?(勝手なことをw

なんて思っちゃいますが。

残留決まったからには楽しむ人ですよね。

 

圭モバ更新すぐくるかな??

 

 

*

 

 

圭くんが自分が出るドラマ・映画の主題歌はちゃんと

チェックして歌えるようなのでーーー・・・・

・・・いや、前からお二人関連のドラマ・映画の曲を

リスト作りたいと思いながら放置状態なので

自分用メモ程度に上げておこうかなと思った次第。

 

 

 


あいみょん-今夜このまま

 

 


ビッケブランカ-まっしろ

 

 

ミシンが帰ってきてからこっち

とたんに夜が忙しくなってきた。

やることが ガン! と増えちゃった。

年末でもあるしなあ。

忘れていたよ、こうなることを、な鳥頭でした。。orz

曲まとめてもいつiPhoneへ入れられるのやら。

 

 

*

 

 

今朝がたはうちの猫をワクチン接種へ連れて行く夢をみた。

実際は、明日。

わりと自分にとってもストレスなんですー、あれ。

病院から逃げ出しやしないかとハラハラ。

前がすぐ車の通りの多い道路なので飛び出し怖いです。

・・・ちょっと考えすぎですねあせるあせる


 

 

猫あせる