無事に終わって良かったでしたー!

お疲れ様でございました。

一昨日と昨日の東京は寒い日でしたが

天候に恵まれてましたね。

スマホのお天気予報では今朝は雨が降っている様子。

ホント良かったわー。

 

田中圭、圭くんすごい男でした。

いや、すごい男です!

都知事のセリフは私等の気持ち。

「惚れてまうやろ~~~~~!!!!!」だっけ(また観なおさないとw)

すでに惚れてますが。

 

最後の鈴之助さんとのしっとりシーン(!?)では

ほぼほぼ自分の気持ちとかわらないセリフだったんだろうと思います。

また、鈴くんとのおしゃべりは耳に心地よくてラブラブ

鈴くんも良い声してるんだね。

前ドラマで観た時は気が付かなかった。

 

あれ円盤と共に台本も出して欲しいよね!?

 

スタッフさん達もお疲れ様でございました。

ハプニングもまた良いスパイスになったと思います。

 

俳優にしろ、スタッフにしろあれをみてまた仕事として目指す人が

増えるといいね。

沢山の人数で一つの物を作るってのは感動するものです。絆‥生まれます。

自分はたかだか部活の合奏くらいしかそういうことは無かったですが

でもかなり長い間それやってきててやはり楽しかったもんな。

またもっとババアになってもやりたいなあ。

 

絆といいえば、まっしーのキーワードは「絆」でしたけど

つまりは妹と結婚するから、ってことだけですか!?w

でも、あの終り近くの疲れもピークなときに

まっしーの顔見てあのアレはもともとからの絆のおかげよね。

もーうれションしそうなワンコみたいな圭くんのハグぶりw

 

こちらは5時間くらいガッツリ寝てしまいましたけど。
寝起きのシーンまだよく観てないので
今晩また見直します。
最大6日間観れるので観続けます。
そして円盤販売希望だしてきますw
 
あと、別記事でまたウゼー昔の思い出語り、武田真治さんのこと書きたいです。
 
猫