ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらかというとタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり書きません(あまり知らない)

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

今日は遣都くんの誕生日です誕生日ケーキおめでとうございますラブラブラブラブ

28しゃい!

いいな、若いって!

今でもうすでに俳優としていろんな役をされて充実していると思いますが

29、30歳、、、40歳、50歳と歳を重ねてできる事を沢山してほしいと願っております。

遣都くんしか出来なかったと思う「牧」という役に

今年ほぼリアルタイムで出会うことが出来て良かったです。

(実は私はTV放送リアタイ組ではないのであります、ひーやーあせる

うんと後で知るよりは良かったな。。

 

ちょっと昔、私が入っている同人漫画サークルの会長さん(腐女子もとい貴腐人)が

「バッテリー」の小説が好きで映画も観ていたというので

「おっさんずラブ」の話から(意外と盛り上がらなかったというw)(Lineでの会話だからかな?)

遣都くんの話をして

「あのバッテリーのあの子がーーーー!」と

言っていた(Lineでね)のが印象的です。

今でも妖精って言われるけどもあの時はもっと妖精極めてるよね!

 

遣都くんの小学生時代は制服あったのかな?

あったとしてももうちょい長い半ズボンだったんだろうなー。

世の中のロリコンのおっさんを変態とは呼べないくらい

小学生の短パンってなんか、、んーエロさは感じないけど

爽やか元気さいっぱい!でいいな~とあこがれ・・ではないなー

なんだろうなー?

小学生時代?いや当時はそう思えない

当時ってほぼ全員はな垂れ小僧だし、当時だったら年相応だし。

自分が男の子にはなりたかったな(話ズレて行きそうw

 

うん、ただ、自分はショタコンではないはずなのですが

刀剣乱舞で短パン刀剣男士を見るたびに

萌えてはいたのでした。

 

ごこちゃわんピンクハート(五虎退:粟田口の短刀)

 

で、何が言いたいのかというと

みてみたかった・・・ということです。

遣都くんの少年時代の短パンをな!

 

でもきっとまぶしすぎてめがつぶれちゃうんだわ!←

 

 

 

で、結局ぐぐった結果

あったわ!

 

心してみるがよい!サングラス

 

 

 

 

 

邪悪な心がふきとんだ!

 

 

 

 

(なんだろうこの自分って変態じゃん感・・)

 

 

猫