ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらかというとタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり書きません(あまり知らない)

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 
圭くん、遣都くんの事を書きだすと
毎日なにかしらのネタがあって困ります。
あんまりマメではないのでなー。
 
でも健忘録として、あと訂正?するために書いておきます。
それとあまりお二人については触れてない内容となります。
遣都くんには少し触れました。
 
遣都くんの新しい出演映画
「善悪の屑」・・これは映画のタイトルね。
原作は第一部が「善悪の屑」
その後すぐ次の月からの連載が、
第二部となりそのタイトルが「外道の歌」
です!
なんでそうなったの?
しらんわ!
です!
 
また第一部と第二部の一部分をさらーっと大まかに読んでみたのですが
デクスター思い出しました↓
これなんだか好きで観てたんです。
 

 

 

サイコパスが子供を持ち、愛を知ったらどうなるのか?

結局は…なのですが、

ドラマ作ってシーズン重ねたけど作ってる側も
答は出せなかったってことかな。
 
「善悪の屑」の二人はサイコパスではないですし、
(カモは少々その気があるかも?)
遣都くんのトラはまったくサイコパスではなさそうですし。
でも似たシーンがあったり、また悪を持って悪を征すなところは特に
ダークヒーロ・デクスター。
それはいいか(←いいんだ!?
 
言いたいことに話をもどそう。
原作第一部「善悪の屑」の方ではトラは髪が長くない!
そうなんです。
この作者、話が進むにつれて少しずつ髪を伸ばして描いているのですよ。
すごいなあ。
だから遣都くんはさほど髪は伸ばさなくても良い、ということになりました(決定!?
 
映画はさすがに漫画ほどグロシーンは無いのではないか
なぜなら日本映画はお金を掛けないから←
と思います。
なんとなく漫画そのままな話ではない気がしております。
わかりませんが!←
 
(ちなみに後ろについている「←」は「突っ込み」という意味です
おいおい、とかそうなのか?とか エトセトラ←)
 
 
ここのところの映画が数本くらい観た過ぎなのがあって、
選べなくて結局どれも観ないという選択になりそうなならなそうな?
「ボヘミアンラプソディー」を観たいけど
「ギャングース」まで観ると出費がすごいし
ほら、圭費(田中圭に課金するお金)ですでに首まわってませんからね。
 
 
猫