ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり書きません(あまり知らない)

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

圭くんのブログが先週更新されてなんだかほっとしておりますです

こんにちは(2回目

 

そうこうしている中

遣都くん出演の新しい映画が発表されましたね~。

「善悪の屑」(原作の漫画のタイトルはヤングキング掲載 渡邊ダイスケ「外道の歌」

役は島田トラキチ・・ちがった虎信、通称トラ。

 

 

血ぃついとんぞ?トラ?

まるでハイローの日向さんではありませんか。

タトゥーも入っとります、割と肌出す系かなにやりドキドキ

少女マンガより少年・青年漫画好きだったから

グロさもどーってことないぞ。

 

コミックス1巻だけ読んでみましたら

トラは大阪弁やんけー。

遣都くんの大阪弁また聞けまっせダンナー!(テンションおかしい

 

この大阪弁が良かったのか、遣都くんの狂気っぷりが良かったのか

配役はすでに今年の3月の時点で決まっていたと

作者があるツイートに返事をしておられました。

 

 

最近のこの リアル絵系漫画 はコマ割りがデカめで、これもそうなので

さくーーーっと読めます。

でも原作をあえて読まなくても大丈夫と思います。

ですが原作は原作でも面白いと思います。

 

しかし髪どうするんでしょうね?

今は前髪ぱっつんですよ?ポチですよ。

伸ばすんですか?絵くらいになるには

一年以上かかりますが・・・

エクステっすか?

それかせいぜい日向くらいにでしょうか?

なにせおっさんずラブ続編のこと考えてくんないとですよ?(←ソコ!ソコ大事!

 

*

 

なんかどんどんハンドメイドとはかけ離れたブログになりつつありますが・・

この3連休ずっとチクチクしておりましたんですよ。。

だいぶ前に切った指をカシメの為のカナヅチでまた殴打してみたり(ここグロ

 

さて気を取り直して。

 

圭くんがブログでも書いておりました

あと一つ今年中に言いたい事。とは!?

楽しみですね。

 

 

猫