ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり書きません(あまり知らない)

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

前の前の~位のブログに書いた

圭くんの演劇「チャイメリカ」のチケットが

なんとゲットできましたーーーーー!

 

早々に発券してきた赤薔薇

 

圭モバでは土日ばかりを狙ってせいか完敗だったので

数打ちゃ当たるかもしれないとハンパ妬けになって

ぴあ、ローチケ、e+に申込、世田谷パブリックも電話での先行もするつもりでした。

 

飛行機の早割とかの残席を見比べつつ・・。

これ結構精神削られるけどパソコンに噛付いている生活なのでなんとかなりました。

んで取れたと同時に飛行機のチケットも押えました。

 

そういう点では結果発表の遅い遣都くんの「熱帯樹」は

諦めるしかなかった。。。

そしておっさんずラブ展もそういうことです。。。

 

まあたぶん、今月のカードの請求明細が恐ろしいことになるでしょう真顔汗

(たぶん全部落選だろうと早々に服買ったのはナイショ・・)

 

そうそう、本当は東京平日を第一に狙っていたので

ホテルだけは押さえていると前々かのブログに書いたけど

そこ、キャンセル料かかりました滝汗

今迄何度か必要があってホテル押えてキャンセルということは

したことがあって、、の初めてのキャンセル料100%でした真顔汗・・・。

そのホテルのおすすめ宿泊コースの説明文等見てみたけど

前日キャンセルまでは20%とは書いてあったけど100%とは書いてなかったはず。

今迄押えた他のホテルは前々日までは0%前日20%だったので、そう思い込んでたのか、、

でも押えておかないとチケット申し込みへも動けなかったし、、

 

実際は取れるわけないじゃぁーーーーん、申し込むだけはタダぁーーー!

くらいな投げやりなところもあったんだけど。

すでに服買っちゃってたくらいだしな。。

ちょうどその服着ていけるのでまあ良かったちゃー良かったのか。

 

まあ言うと、生(なま)圭くんはまだ自分には早い・・と思っていたのです。

残念だけど今回は取れなくてもいいかも、なんて。

友達に、将来の夢として舞台を観に行きたいってのがあるんだよ~

と話しただけに早々叶っちゃいけないなとも思ってました。

結構複雑に心の中で取れなかった事への理由づけしたりして葛藤はしておりました。ヘヘ。

 

うーん、ホテルのキャンセル料は痛い出費ですが勉強代だったと考えま・・・す・・・・

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

ホテルによるのかもしれないね。。。

 

*

 

さて、遣都くんのプラスアクト。

とても真摯に答えてくれてました。自分のこともよく分っている。

インタビュー読んで、おっさんずラブをちょっと観なおして

牧というキャラは今までの遣都くんのやった役からしたら

やはり大変だったのだな、と改めて思いました。

無言のシーンでの演技が多い分とても。

いまだに思い出して涙がでるのは6話の最後の牧だったりしますし。

おっさんずラブでの一番強い印象が遣都くんの牧なのですよ。

 

ツイッターではこのインタビューで一区切りと思えたと言っている人もいます。

実際の所、続編が考えられているのかいないのかまだわからないのですが

単純にあれだけお金を生んだドラマの続編をしないわけないじゃないか?

と下衆なことを考えます。

そうじゃないとこれだけ望まれているものが実現しないということは

TV業界の闇と謎を生んでしまうんではないか?

ぁあん?w

 

まあ今現在の最大の謎は

「シュシュC完売」でしょうかw

 

部長の何だったかもいまだ謎でw

 

三毛猫