ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり書きません(あまり知らない)

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

なかなかブログ書けてません、てか

タイトルのことを記録出来てませんね。

 

まあいいか←

 

「けもなれ」観ました。

(以下ドラマ観た人にしかわからない書き方で書きます)

 

先週 第5話終わった時点では

京谷かわいそう;; とか思ってました。

演じてるのが圭くんだからそう思っちゃうのかしら?;;

とかってブログ書いていてなかなか最後まで書けず

放置してましたw

 

今週 第6話の京谷の晶への「可愛くない」発言には

え?なんだよそれ!?と思いましたねぇ。

それがお主の本音ぇぇぇぇ??!??!???111って。

しかしセリフがふつーの男だねぇ。

この「可愛くない」て言葉には変に反応しちゃってイライラしてます爆弾

 

晶がはっきり言うようになったし。

いいぞいいぞ晶!です。

 

でも一番子供が欲しいとか思って無さそうな(私の主観)呉羽が

そういうことで別れることを決めちゃうとかかわいそう・・と思いましたが

○欲あること確かめるため京谷と寝たのかぁ??

 

やっぱりよくわからない女だ・・けどそういう人ほど

繊細かもしれんね?

 

こじれにこじれてきそうだけど

最後には元さやになりそうな気もしてます。

 

・・うん、ただなんとなく。

ハイ、テキトーなこと言いました、ハイ。

 

 

ドラマはあれこれ考えずただストーリーに身を任せながら

観れるのが良いですと思う。

 

 

 

猫