ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

やっとリバティプリント 2018秋冬追加柄が出ますね。

カンバセーショナルコレクション(メルシーさん)

 

 

とはいえ既存の柄が多いか。

良く見たらクールコーストのラミネートは無いんだねぇ?

欲しい色柄のラミネートが最近まったく無いえーん

 

今回の追加柄は全体的に背景が白っぽいのが多いので

自分的には使いにくいですが、服には良い柄が沢山ですね。

 

柄を見ていると、

自分の好みには変な拘りがあることに気が付きます。

人物柄には興味が湧かなかったりw

キャラとなったら別ですけど・・アリスとか。

 

 

ところで、NHKの朝ドラのまんぷくが面白いとの評判のようですね?

私は昼休みにスマホでゲームしつつ聞いているだけなのですが。

だからこそか?

 

TV見ずの生活で最近の俳優さんをほとんど知らずにきているので

この主人公役の人がどんな人かも知りませんが、

ただただ 声と、

たぶん演技とは思うけど、

喋りが受け入れられない。

 

声という要素は自分にとっては大きく好き嫌いを左右するもので。

歌手でもあんまりいないんだけど

唐突ですがガンズのボーカルの声は好みではないw

曲は好きなのに。

 

 

声があれで喋りまでなんか耳障りとなるとストーリーも入ってこないまま

今回の朝ドラはパスになりそうです。

 

そういえばちらっと見たときに

主人公がリバティ着てましたね、メドゥのブラウス。

戦時中にありえるのか?

とおばちゃんは重箱のスミ的な突っ込みを入れたくなりますが。

かわいいとの評判の様子。

 

まあリバティに興味が出る人が増えれば、また盛り上がってええんじゃない?

とテキトーに受け止めておきます。

 

 

そうそう、リボンが付いている持ち手のトート作ってみました。

こんな感じ。

試作だったのでほぼ材料費のお値段で出したら

即お嫁にいっちゃいました。ありがとうございましたドキドキ

 

あいかわらず中ポッケは沢山つけます。

 

もう一色リボンが大量にあるのであと1個は作りたいです。

(と言いつつ有言不実行に成らないことを願いつつ・・・

今あるラミネートで作れると思うんだけどなあ。

買い足しはまだしばらく先として

消費をしつくしてから買うことを考えたいです。

 

 

 

猫