こんにちは猫

 

あまり時事的なことは書かないことにしているのですが。

 

これは嬉しいことなので

記念にブログに書いておきたいので。

 

「おっさんずラブ」東京ドラマアウォード2018 グランプリ受賞おめでとうございます。

 

圭くんが喜んでいるのがとても嬉しい。

後受賞で遣都くんは出ていないのが寂しいのですが

圭くんが名前を口にしてくれていました。

 

 

 

ほぼ皆が共感していたのは牧の気持ちで、

今のOL民と呼ばれる誰もが牧エンドを望んでいたことを思うと

助演男優枠が遣都くんであってしかるべき、と思ってしまいます。

ですが、このステージに居ないということが

牧であり林遣都であるんだな、とも思います。

圭くんの遣都くんへの感謝の言葉と気持ちが受賞と同じと

思っておくことにした一OL民なのでした。

 
 
 
10年前に創設されたのですね。
 
 
うーん、どれも観ていないw・・・
 
これから海外での放送もあるってことなのかな。
すでに中国・香港・台湾での放送はされております。
その反応をツイッターにまとめている方がいました。
(参考までに一部のみ、ぺたぺた)

 

 

お国柄が出ておもしろい。

 

 

猫

年~)