ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

だんだん↑の宣伝が異質に感じませんか?

ですがちゃんと作っております。

ちょっとやる気が出てきておりますキリッ

 

昨日は「けもなれ」の日でした。

多少話は進んだもののまたキャラの過去紹介みたいな?

 

あれ、晶はずっとああだわー、昔からかわってないわー

自分で自分の首絞めとるわー。

京谷もやさしいだけだわ―。。

獣になるって現状を打破するってこと???

ちょっとイライラしながら観ていたので第3話辛いのですが

謎なことも起きそうなのでまた来週観ます。

てか田中圭出るから観るよ!!

 

そういえば、けもなれに出ているパワハラ社長・・どこかでみたなー?

と思っておりましたら。

 

最近Netflixで、作りながら 観ておりました

民王」の変なイントネーションで喋る警視役で出てましたニヤニヤ

なぜか、圭くんと出た ぐるナイのゴチでの遠藤憲一さんから「民王」観だして

面白くて!!

今「お義父さんと呼ばせて」観てます。

作りながら・・だとあまり重くなく、少しぐらい目を離してても筋がつかめるくらいな

ドラマが最適です。

 

先日やっと「ER」を観終わったと書いたのですが、

登場人物の関係がわかっているシリーズ物はそういう点でも楽ですね。

新キャラが毎回毎回出るわけでもないですし、声で誰かが分かるし、

ながら作業には最適なんですイヒ

 

ですがNetflixにある海外ドラマでもシーズン1では吹き替えがあったのに

シーズンが進むにつれ吹き替えなし、とかがあって

途中で断念しているものも多々あり。

途方に暮れてやっと「ER」を観はじめていたというところでした。

(超人気作品には手を出さないという変なポリシーあり)

 

そんなところでおっさんずラブにハマって

日本のドラマも観るようになりだした・・・と。

 

観る種類が増えるのはいいことですイヒ<イヒ

自分がどれだけ凝り固まっていたかが良くわかりました。

昔はとても楽しみにしてたドラマとはあったんですよー。

海外ドラマももっと昔に楽しみに観ていたのもあったけど。

 

しかしまだ固まってるとこはあるかな。

まあそこはしょーがないねーもぐもぐ

 

 

 

 

猫