ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは、myanです

myanですけどjunでhayatoです猫

 

林遣都くんの「 リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 」です。

ポチです、ポチ。チワワのポチチワワ黒

 

 

私は遣都くんのキャラで言うと

荒川アンダーザブリッジ」「玉川区役所 OF THE DEAD」「REPLAY&DESTROY

が好きなんです。

もちろん牧が一番好きですし、ハイローの日向大好きですしドキドキ

バッテリーの巧くんは息子になって欲しいしw

 

でも特に玉川区役所の晋助。なぜか玉川区役所の晋助!!なんです。

 

 

 

遣都くんがおっさんずラブから後、前髪をバッサリ切ったのは衝撃でしたが

・・衝撃でしたけど・・あれ?晋助じゃん?!ドキドキ

となりましてw

 

リーガルV楽しみにしておりましたアップアップちょっと不安ながらもあせる・・

 

と言うのも、

リーガルVと言えば・・・というより田中圭くんが出ているので

「 ドクターX〜外科医・大門未知子〜」ちょこっとだけ観てました。

ちょこっとだけです。。数話。。

なんだか後は観るのがつらくて・・・・圭くん出てるけども・・・

 

ちょうどおっさんずラブにハマる前に

海外ドラマの「ER緊急救命室」を観てましてですね・・

病院のあわただしさ、出ているキャラの生々しさ、

この人たちは本当に医師なり看護師なりの免許持ってんじゃないの!?てほどの臨場感。

医師らは失敗もするし、感染もするし、事故や病気で亡くなるし・・

手術シーンもちゃんと中身映ります←ソコ?

あとだいぶ前にハマって観ていたのが「Dr.HOUSE

天才医師てのは同じだけど、型破りでちょっとヒネたおっさんのハウス。

こちらも臨場感あるんです、患者が良く痙攣起こします←ソコ?

 

まだ数回しか観ていないのにすべては語れないのですけども!

どうもあの決め台詞と室井(呼び捨て!?)の「御意」とかいろいろが・・・いろいろがーぁー

・・・・

とにかく!観続けられなかった!ということです。ハイ。

でもねーあれ人気あったんですよね?シーズン長いし。

ふ し ぎ!?←オイオイ

 

まあそこはよく小さい字で

化粧品などにも書いてある 「個人差があります」 てやつでお願いします。

 

で。

遣都くん前髪ぱっつん効果、とでもいいましょうか?

なんでしょう?

 

リーガルVおもしろかったです!

 

あの事務所創設の資金はどこからでているんだ?とは気になりましたが。

まあ自分が面白く観れたのだからなによりではありませんか?ですよね?w

自分の感性を信じよう!←

 

 

 

 

遣都効果は絶大です!

 

 

 

 

ドクターXの田中圭効果は・・とりあえず宿題とします。

 

猫