ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは、myanです

myanですけどjunでhayatoです猫

 

 

 

髪形が前髪切る前。

おっさんずラブの頃と同じ。

圭くんといるとほっそり見えるけど

男だねぇ、きょny・・・胸板の厚さがドキドキ

 

それにToYouすが聖地の聖地に。

 

何の予告も無かった

遣都くんのミスチルMV出演。

思わず楽天でポチッちゃいました。

 

 

 

 

 

ひっさびさのミスチルのアルバム。

車でガンガン聴くのが楽しみすぎるアップ

 

 

 

昨晩は秋冬らしいポーチが3個出来上がりました。

 

 

↑を含め秋のセールを行います。

期間中は発送がちょっと遅くなるかもしれませんが

よろしくお願い致します。

 

猫