ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは、myanです

myanですけどjunでhayatoです猫

 

台風後今日はお天気になったところも多いようですね。

24号は見事に日本を縦断してくれました。。

東京あたりは風が強く感じられたのではないでしょうか。

うちあたりはさほど・・てかそれなりではあるけど

強いな怖いなーとは思わなかったのですが

(どうも私だけのよう、

ちょっと夢中で某原稿を仕上げていたので集中していたのかも)

台風が去ってから外に出ると

木が3本ほど根っこから倒れかけてました。

木が揺さぶられて土が緩んだようです。

倒れかけていた木の2本は美味しい蜜柑とキンカンで

実が沢山生っているので重かったんだろうなあ~・・

まだ根は繋がっているのでなんとか実が熟れるまで耐えてほしいです。

 

皆様の所が被害が無かったことを願います。

 

(今回は真面目)

 

猫