ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは、myanです

myanですけどjunでhayatoです猫

 

指の怪我が少しは良くなってきているので

派手なテープは取りましたので指先は使えるようになりました。

絆創膏は付けてます。

 

何かしらの映画・ドラマを観ながら作るというスタイルは変わらないのですが。

 

またファスナーを逆に付けてしまったおあせる

一応、自分の作品は 正面を見てファスナーは左から右へ開ける、

のが決まりとしてはいるからですね。。。

 

観ながら~がいけないのではなくて

元から自分は視野が狭い?というかそんなところはありますけど・・

ハンドメイド作家さんが逆に付けちゃったーーということは

良くあることでもあります・・・・よね???笑い泣き

 

まあ、ファスナーの付け方に正しい方向というのは無いのです←開き直り

 

 

そういえば林遣都くんも

映画撮影のための料理の練習中に指を切ったんだった。

というのを思い出して。

自分と同じじゃーーーーーーーん!とニヤついております爆  笑

あれは「にがくてあまい」の映画の時でしたね(ネタバレなし)

 

にがくてあまい [DVD] にがくてあまい [DVD]
3,150円
Amazon

 

 

やっぱり遣都くん 美しい・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

BLとしての好みは大きく分かれるところでしょうけど???

私は女性が絡んでくるのはあんまり好きではないからなんですけど。

あくまでもここでは自分の好み丸出しで言ってます、作品の良し悪しではありませんよ。

マキ( 川口春奈 )がからんでくるのは(- -)こんな顔して観てたんです。

(そういう話なんだからみとめろよ自分wてなもんですわな)

 

最後のお母さんのアレですべて自分の不満は無くなったくらいな、もう

お母さん!GJGJGJGJ!!!!!でした爆  笑

・・・なんか観る視点がずれてるなー自分。。

ネタバレは書けないので、興味のある方は是非!

 

 

 

猫

 

本当は圭モバの事を書きたかったけど逃げました。いや~はっは。