ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

minneでポーチやバッグを販売しております。

よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは、myanです猫

 

こちらは雨が降っていて

湿気はあるものの 少しは涼しいという今日です。

 

昨日はちょっとTVにかじり付く必要があってw

(なに?て ぐるナイですよ!ゴチですよ!w)

ほぼハンドメイドは出来ておりませんでした。

あと、うちの猫に夜中起こされるパターンがまた変わってきていて

それに付いていけない眠さに負けておりましたw

 

ですが、秋色かな~と思うリバティでワイヤーポーチとふたごポーチだけは作っており

今週中には出来上がりそうです。

もう2か月ほど前にかったホビーラの渋色のジョセフィンと

 

 

渋々色のチャイブで。

チャイブはこれ↑とお揃いになるふたごポーチですが、

普段左から右へ開けるようにするファスナーを

右から左へ~付けしてしまいました。

使う分には何も不都合はないのですけどもね~。。w

 

ここでその現物の写真を貼ると良いのですが

やっぱり夜とかは良い写真は撮れなくて・・それがわりと不満でして

それが一つはブログ書けないことに繋がってはいるなーと思いますねぇー・・

 

しかしここ数週間やたら夜は眠いのよ~

もうどうしたらいいのやら・・

んで、夕べは22時半くらいに布団に入ったのだけど

どうしても何かゲームしておきたくて←ヲイヲイ

LINEのゲームやってしまったら24時頃目がさえて眠れなかったとね。。

 

 

 

黒猫