ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

minneでポーチやバッグを販売しております。

よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは、myanです猫

 

お久しぶりですね滝汗

ブログさぼりまくり!暑いから仕方がない!

 

エアコンをかけた中でも生地へのアイロン掛けは

汗をかきますあせる
なのでなるべくアイロンのいらないビニコ作成に
精を出しておりますが
暑さでボーっとしていることも多いわけです。
 
先月は2個もミスをしました。
途中で猫や人に呼ばれて席をはずしてからまた作り始めると、
付けないといけない部品をすっぽりわすれて縫い合わせてしまったり。
上下間違えて縫い合わせたり。
完成間際に気が付くとかなりなダメージですゲッソリ
 
さて、ここのところの雑誌購入で増えた
レスポートサックのポーチw
 
自分で作るくせにこんな増えてどうするーーーーーw
 
この企画ですね。
MAQUIA
MAQUIA
MAQUIAのは良い柄ですねー、買ってませんけども。
中に中布まで付いてます。
 
自分が作っているのよりサイズが大き目で
ゆったりで使いやすいかもニヤリ
しゃりしゃり感も良い感じ。
リバティでもこんな軽いナイロン生地で出してくれないかなー。
サコッシュももっと軽いのが出来そう。
 
まねっこで半透明ので中に敷居を入れて作ってみようかなあ。
ポイントが大きさとファスナー位置ですね。
 
実はいったん生地を使い切ってしまいたい・・とか思っていたり。
なかなかなんだけど。
完成品も一度すぱっと在庫処分並にお値段を
下げてリセットかけようかと思ったり。
一部はすでにお値引価格で出してあります。
よろしかったらご覧くださいませ。
(っちょっと太っ腹なことを書いてしまったので削除訂正しましたw)
 

今年の夏もやっぱり暑かった、

暑中お見舞いもうしあげますヒマワリ

 

にゃー