ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

tetoteからminneへ移行いたしました。

3月より新しい出品はminneで販売しております。

よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは、myanです猫

 

今朝の地震は事務所に来てネットのニュースを見て知りました。

熊本では次の地震で大きな被害が出たこともあり

あらかじめの用意など出来る時間がありますのでなるべく心掛けてください。

どうか気をつけていてください。

 

 

部屋のTVが壊れて以来本当にTVは観ることがなかったのですが

小さいのを買ってWOWOW契約したい衝動にかられております。

うーんチワワ黒

 

土曜日はやっとiPhoneのバッテリー交換に行ってきました。

昼休みにアプリでゲームしてると再起動されてしまうくらいになってしまってたのでね。

 

JRで行くか車走らすか手前まで迷ってましたが

結局車で。

多少まいごになったし(駐車場で!)。。つかれたー汗

 

翌日は娘とドライブ。

多少他県でも有名になってきているのか?わかりませんが

鹿屋のばら園、を作った方が引退してやっている

ダマスクの風という所。

 

薔薇の盛りは過ぎているので今咲いているのはダリア。

 

高台にあるので海からの風が気持ち良くて。

まわりは畑と道くらいしかなくて

なんてのどかなところ。

 

カフェ・・・とは言っても小さな休憩所みたいなところなのですが、

天井のドライフラワーが見応えアリ!

 

薔薇味のマカロン。

一個110円・・やっす!!

 

 

お店の方の会話を聞いていたら

この後にピーターさん(たぶん池畑慎之介さん)が撮影にくるとか。

たぶんこれかな?

ピーターかごしま旅。

まあ、全国放送ではないらしいw

 

ここのところのふぬけっぷりでハンドメイドが疎かになっておりますが

こんなレースとナチュラルな綿のポット敷きを見ると

「かわいい!作りたい!」となっちゃいますね。

 

二日連続の長距離運転で今日もまだぐったりしておりますが

すこしずつすこしずつまたエンジン動かしていかなきゃねぇ。

 

猫チワワ黒