ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

tetoteからminneへ移行いたしました。

3月より新しい出品はminneで販売しております。

よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは、myanです猫

 

(この薔薇は近くのカフェの薔薇)

(こちらもカフェの薔薇~)

 

こちらでは今薔薇が真っ盛り。

今年はほんとうに綺麗です。

私が買ってきた春先に咲いていた薔薇がまた咲いていましたし(四季咲きかな)

薔薇好きとしては嬉しい季節。

 

今年はまだ湿気もないので

朝晩の寒さが体調を崩しがちではあります。

喉が痛かったり、なーんかだるかったり

皆様もお気を付けください。

 

ばら・・といえば

バラバラの・・・

そう、バラバラの生地をはりあわせた パッチワークのあれ~。

とっくの昔にインスタには上げていたあれです。

同じ柄にまとめて作ってみました。

マーガレットアニー(パトリックゴードンも入ってます)とジェニーズリボンズ。

ほかにスモールスザンナも控えております。

こんなに色々は柄で作ってきたんだな~と短いながらも歴史を感じつつ

作るのが楽しいです照れ

 

それから今日から例のほしねこのイベント?でもらえた

薔薇のブログテンプレートに変えましたピンク薔薇赤薔薇

ステキな感じです赤薔薇

 

三毛猫