赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ただいま一部お品をセール中です。棚卸の為少々お値段をおさげして

(中にはお値打ち物もあるかも!?)

セールを行っております。

tetote

↑こちらへどうぞ!

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

こんにちは、myanです赤薔薇

今週末には12月。
今年はハロウィンが終わったとたんの11月1日から
街の飾りがクリスマス仕様に変わりました。
もう!?気が早いなぁ、と思ってましたがもう12月です汗

10月にかっとばしたせいか11月はあまり作成の気分が
あがりませんでした。
タナローンでの小物をメインに作るつもりでいたのですが
失敗やら間違いやらで始まって(こちらはラミネートで作ったものでしたが)
新しく作ってみたのも今一つかな~??な出来で。
体調もあまり良くありませんでしたし、
そうならそれでサボっちゃおうとダラリとしておりましたよこの週末真顔

 

 

インスタに載せたこれ。

できあがりました。

 

 

 

 

肩に掛けやすくと同じ生地で長くしたのですが

元の作品に比べて高級感がない。

芯も貼ったけどくったりしすぎている。

布バッグだからこんなものかもしれないのですが。

 

 

 

元にしたサイトの記事



リボンは可愛く出来たリボンよ!

タナローン消費期間として
鍋つかみとか作りましたが、
現在はバブーシュ作ってますスリッパ

なんだかあれこれ手を出すばかりで落ち着いてない感満載ぼけーですな。

 

 

 

オッドアイ猫