ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です。

 

Instagram

 

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

 

こんにちはmyanです星カラフル

 

 

 


インスタに上げましたコレ。
説明が不足だったのをここで書きます。

普通のふたごサイフじゃーん、と思いますが
まあ普通なんですが・・
しっかりさせたくて中に芯を貼ったのです。
作成途中でのどんでん返しで貼った芯がどうなるかに
不安があったのでしたが
変なシワも寄ることなく上手く出来ました。
薄いわりにしっかりと自立しているのが芯を貼ったお蔭でしょうか。
芯が無くくったりだと開け閉めも不安だったのでですね。

日本語が変なところがありますが、
ショルダー紐は今の所調節無しな予定です。
ですのでご自分で良い長さを聞いてから
片方のナスカンをカシメてお渡し・・とする予定です。

もうちょっと高さを出して、中のカード入れを増やして・・としたいところです。

先日の台風で日曜のイベントはお流れに。。
久しぶりの娘とのお出かけだったのになぁぁ・・・。

ここのところ週末のイベントがいろいろ中止になってしまってますね。
台風が去ったあとは涼しくなると思いきや
当の日曜日は晴れてまた暑くなって部屋に籠っていると
気分が悪くなるほどで冷房を入れてしまいました。
調整難しいえーん

今も事務所が暑くて頭がボぉ~~~っとしておりますショック

 

 

 

 

三毛猫