ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です。

 

Instagram

 

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

 

こんにちはmyanですもみじ

さすがにこちらも寒くなってまいりました。

あんまりハンドメイドねたが無い・・・
わけではありませんが。
試作で作ろうとしている物はあって
それが成功するかどうか不明なもので
表に出したくないので書けませんw

今私の梱包に入れているカードは
こちらから買ったイラストをいじって作っています。
Etsy
データのダウンロードだけなので送料かからないから
割と安いなと思えるのですが、
このサイトを見つけた切っ掛けはファスナーでした。
色々探している中たどりついたのがココで
サイズと送料が見合わなくて買うことはありませんでしたが
綺麗なイラストもあることに気がついて
それから買ったりしております。

ハンドメイド物なども沢山あり
ハンドメイドは世界共通なんだなと
あたりまえなんだけど、そう思っちゃいましたさーw

そこで話がタイトルの内容になるのですが、
作りながら海外ドラマを配信サイト(いろいろ試して今はNetflix)で
観てたりします。
いや・・・聞いてたり??します??
集中してるとストーリーはわからなくなる時ありますしw
(もちろん選ぶのは吹き替え版です)
(とても集中したいときはyoutubeで音楽流します)

今観ているのがこの「オーファン・ブラック 暴走遺伝子」
クローンの話なのですが、
そのクローンの一人のアリソン(一番右)が
いろいろ作ったりする人でアトリエ部屋とかが映ると
共感できますw



クローンの中では一番家庭的な奥様ですが
いろいろぶっとんではいるヒトではあります。
(あることで夫から聞き出すための拷問道具がグルーガンとか・・w)

うん・・ぶっとんでます。

Etsy観てるとアリソンが頭に浮かぶw・・
とそういうわけでした。。。ニヤリ
よく確認は出来ませんでしたがたしかリバティプリントのブラウスも着ていた気がしますドキドキ



今度日曜日は娘とハンドメイドのイベントに行ってきます。
自分が参加・・となると仕事辞めたときかな。。?なーんて。



お天気気になりますが。。
なんとかなってほしいです~~

 

三毛猫