ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です。

 

Instagram

 

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

 

こんにちはmyanですもみじ

 

さっきまで愚痴っぽい内容を書いていたのですが、

消してしまいまして。

何気に覗いてメルシーさんの新しい限定色を見て

思わず「ぁあ・・」と声が出てしまいました。

 

なんだかいろいろ打ちひしがれてるよ・・・

 

愚痴というのは

「行きたいお店が土日が休みってどういうことじゃい!?」

という内容でした。うむ・・。

 

 

このタッセルを買ったところも土日どころか平日に週2日間しかオープンしてません。

個人でされている雑貨屋さんなのだからしかたがないのですが。

こちらの雑貨屋さんだけでなく、ジェラート屋さん、別な雑貨屋さん、などなど

多いですねこちらでは土日休み。

・・・えーん

 

自分が仕事づとめじゃなければ・・とついつい愚痴ってしまいます。


いや・・もう・・なんだろう。。土日やって??

 

 

 

 

メルシーさんですが、

すってきな色合いのウィルトシャーが出ます。

エアリーコットです。

 

 

 

(あと1色あります)

 

ウィルトシャー好きなんですよ~

でもエアリーコットはやわらかすぎてエアリーすぎて・・コットすぎて・・(?)

ビニコだったらなあ~~~・・・

でも今度のは特に好きすぎるので買っちゃいますお願い

 

はぁ~・・三毛猫