ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です。

 

Instagram

 

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

 

こんにちはmyanですクローバー


今朝はどしゃぶりの雨で目が覚めました。
今は止んで少し暑さがもどってきつつあります。
ここのところの朝晩の涼しさはホッとしますが
そのうち「寒い、寒い」と連発するようになるんだろうな。。

今朝出がけにあわてて写真撮ってみました。
明日出品予定ですが明日の天気も雨なのであまりいい写真は望めませんですヨ。
最悪なら日曜日出品かもしれません。








そうそう・・・・・
またしても出遅れました。
サンドウさんの黒いイルマ・・またしても売切れました。
早いなあ・・アセアセ・・・
また気長に再販を待つことにします~~・・。

 

 

 

 

黒猫