ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です。

 

Instagram

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

 

こんにちはmyanですクローバー

 

心配をしておりましたがこちらはまた今回の台風はそれて行きました。

これからは日本全国台風を想定した街づくりを考えないといけないんではないんですよ、ホント・・

 

この連休で少し部屋の模様替えをしました。

一部でしたがインスタにあげたこのセリアのプラスチック瓶。

 

 

ネットで拾ってきた素材のラベル、

もとは白地(左2個)だったのを反転して黒地(右4個)にして貼って並べてみました。

なかなか~~!

印象がキリッとしまってなんだか出来る人(!?)の机まわりみたいになりました。

 

良く家庭用プリンターのインクは水にぬれると滲むということを

DIYやリメイクのブログで書いてありますが、

プリントアウトは家庭用プリンターでもコンビニのコピー機でコピーしなおすと

水に強くなります。

インクの違いですね。

上からニス縫ったりとかの手間は省けます。

画像の多少の劣化と紙だけはどうしようもないのですが・・。

 

 

サンドウさんから今度は黒地のイルマのビニコも発売されますね。

 

 

ここのところ黒にハマっている私としては嬉しくてたまらない。

 

世間的に「黒」て流行っているのでしょうか??

 

インテリアとしてブルックリンスタイルが流行っていることも関係していたり?

あれって黒がポイント・・ですよね??

私の部屋もブルックリンスタイルになりつつあるのかな??

壁の一枚だけを煉瓦の壁紙にしたいと考えてたり猫

そうそう、あのマスキングテープの黒を買ってきて縁どりに使ったりと

なかなか便利に思っていたりしてますウインク

塗装しなくていいのでお手軽で便利です。

 

この連休で作り上げた物も黒が効いた物が3点ほどあります。

まあいつものWファスナポシェットに外マチのトート、サコッシュなんですが。

あの売切れていたジェニーのビニコが買えたので2点はそれで作りました。

秋色満載な物となりましたもみじ

 

(でここで画像・・としたいところですが画像はなっし・・雨戸しめきってたのでね・・)

 

画像はなかったのですが・・お楽しみにしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

黒猫