ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です、が!

 

ただいまふたごポーチのセミオーダー受付中です。

くわしくはこちら


Instagram

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

 

こんにちはmyanです

 

 

久しぶり?でもないかな、ふたごポーチです。土日と涼しくて生地のカット、接着芯のアイロン付けが進みました(●´ω`●)今週残りはリバティコーデュロイのWファスナーポシェットを完成させます。今日はまた暑さが戻ってますが8月よりは過ごしやすいです。秋いいね秋。スーパーの果物もすっかり入れ替わって梨や葡萄が沢山🍇🍐 実はピーコックスの方はミスで(またかぃ)1センチほど低いです( ´∀`;)アハハ、、 #リバティ#リバティコーデュロイ#リバティ雑貨 #リバティ小物 #リバティ生地 #リバティプリント #リバティプリント #ふたごポーチ#tetote

みゃんじゅんかさん(@myan2225)がシェアした投稿 -

 

 

 

ふたごポーチ作りました。今週末に出せればいいなあ。

そういえばまだPCフォルダに入ったままの出品していない画像もあった・・

他にもコーデュロイでフリルポーチも作ってみました。(後日インスタに)

 

自分は写真撮ってPCに取り込んで余分なところカットして~

のアップ作業が意外とメンドイと思う方ですぼけーあせる

PCでの画像加工とかはとっても興味があってそういう仕事をしたいと

思っていた時もあったのですが。

いあもちろんそれが生業となるなら好きな作業ですけども。

ハンドメイドとアップ作業を比べたら作っている方がいいな~と思ってしまいますウシシ汗

特に土日はカットやアイロン作業をしておいて平日に縫うという流れをしたいし。

んーでもいくら作ってもアップしなけりゃ誰の目にもしてもらえないんですよね。

それとっても重要ねービックリマーク

 

 

少し涼しくなってきたせいか、

娘からあずきが中に入っていてレンチンして使うホットパックを

作る様にとオーダーが来ておりますにやり<メンドー

肩甲骨から首、前の鎖骨のあたりまでカバーする物をご所望とのこと。

そんなのがあるなら私も欲しいワおーっ!!!

しかしあずきがどれだけ必要になるんだろうか?重そうな気もしてなりませんうーん汗

今月はまた祭日があったりするので

そのときにでも頑張ってみることにします笑い泣き<ファイトオー

 

 

猫あたま<ガンバレヨー