ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です。

 


Instagram

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇


こんにちは、myanですとかげ


お盆休みも終わりまして、今日から仕事です。
体は鈍りまくっていて・・休みが続くとどんどん寝る時間が遅くなっていくので
朝は思考能力ゼロですぼけー

休み中はお風呂の大掃除、換気扇とかいつもはしない掃除が
出来てよかったでした。
ビニコの整理もつきつつあります(現在進行形・・)

それと良く食べたな・・・

地元のラーメン ソウルフード!(ちょっとスープにだけ手を付けた・・)

(ラーメンの向こうに隠れてますがこちらではお漬物が付くのです)

鳥刺し(御醤油甘目w)に焼肉

(なんだかお醤油がメインみたいな写真・・)

人気のジェラート


写真撮らなかったけど、お刺身も付いたお刺身フライ南蛮とか・・もぐもぐ

出かけるときは食べるとき!

そんなお盆でした、。

一つだけやり終わらなかったのが壁のリメイク。
セリアの壁紙シールを一面の壁だけ貼ろうと数枚買っていましたが
一枚貼ったところで挫折しました汗
上手く貼れないいぃぃぃあせる
汗だくになってしまったのであきらめました。。

今日からはビニコ整理で小物をちょこちょこ作って行きます。
新しい物も作ってみたりしたのですが
どうもうまくいかないものが多くて、ミスも多かった。。
早く涼しい秋が来てホシイものですね。

そういえば関東、特に東京は雨続きで気温が低いそうで。
今年の夏はより前年より異常さが増しているようですね。。
体調管理を怠りませんよう、お風呂はシャワーでなくて湯船に浸かるコトですGOOD



黒猫<ハーイ