ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です、が!

 

ただいまふたごポーチのセミオーダー受付中です。

くわしくはこちら


Instagram

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇


こんにちは、myanですやしの木


今週末は先週出品しなかった分、多目な出品予定なのですが、
暑さのせいか完成数は思ったほどではなさそうですぼけーあせる
がま口やら試作もしていたのでそれもありますか。。

それはまた置いといて、
台風が接近中です。
画像撮るための天候と、後の発送がどうなるのやら??
というところです。
出品は先週末写真を撮っておいたものもあるので
なんとか出来ますが、発送については支障がある際はメッセージいたしますので
ご了承の上お買い求めくださいませ。
よろしくお願いいたします。



完成しているフリルポーチ。
奥のあひるちゃんのは友達のオーダーでした。
かなーり完成までの期間をのばしましたが・・にやり
しばらくフリルポーチはお休みかなぁ。
また秋口に秋色で作る予定です。

今インスタグラムにポンポンとスマホアプリの画像を上げております。
ポイント沢山もらえるものでイヒ
ちょっとウザーかもしれませんね、申し訳ありませんい
お魚・・かわいいものですよ黒猫ラブラブ



アビスリウム




タイミングよく写真とれないなぁにやりあせる

 

 

黒猫